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よくある質問
いつも、ゆめゆめPointをご利用いただきありがとうございます。
こちらのページは、みなさまからのお問い合わせ内容で、多いものを順に掲載させていただきました。 関連ページ→ Q&A ◆ メールアドレスは変更できますか?
登録したメールアドレスの変更は、できません。何らかの事情があり、メールアドレスを変更されたい方は、お問い合わせフォームより以下の内容を、お知らせください。ポイント通帳に貯めたポイントを、そのまま継続してご利用できるように、手続きをさせていただきます。
・登録しているメールアドレス
メールアドレス変更の手続きが完了しましたら、【メールアドレス変更手続き完了】メールをお送りいたします。・新しく登録したいメールアドレス 例)メールアドレスを変更したいので、変更の手続きをおねがいします。 手続きが完了するまでに、少しお時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。 ◆ パスワードは変更できますか?
申し訳ございませんが、パスワードの変更はできかねます。登録時に自動的に発行されるパスワードのみ、ご利用いただけます。
◆ 退会したのに、メールマガジンが送られてくる
ゆめゆめPointメールマガジンは、毎日12時〜20時の間にお届けしています。
退会をされた後に、メールマガジンが届いてしまうのは、以下の状況が考えられます。・メールマガジン配信システムへ、会員様の退会情報が反映されるのに、時間のずれが生じてしまうため退会申請後に2〜3日メールマガジンが届いてしまうことがあります。 ◆ 登録した覚えがないのにメールマガジンが送られてくる
以下の2つのことが考えられます。・ゆめゆめポイントでは、他のサイトと合同をキャンペーンを開催しています。、合同キャンペーンサイトで登録した覚えはないでしょうか? ・いたずらで、登録された場合が考えられます。 メールマガジンに心当たりのない方は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、exp@yumepo.jpに空メールをお送りください。空メールを送信する際には、件名・本文には何も入れないでください。メールマガジンの発行および、退会の手続きをさせていただきます。 ◆空メールを送信したのに、メールマガジンの解除(退会)がされてないようです。
exp@yumepo.jpに空メールを送信しても解除できない時は、以下の点をご確認ください。・件名、本文に何か文字が入っている場合 件名・本文には何も入力せずに、メールを送信してください。 ◆ ログインができません
新規会員登録後に、送信される【会員登録ありがとうございました】メールが届いた状態では、まだ仮登録です。仮登録の状態では、ゆめゆめPointログインフォームにメールアドレスと、パスワードを入力して送信ボタンを押してもログインできません。登録後に、はじめて届いたメール【会員登録ありがとうございました】に記載されている最初のURLにアクセスすると、本登録が完了いたします。 ◆ 本登録が完了する前に、【会員登録ありがとうございました】メールを削除してしまいました。
パスワードお問い合わせフォームに、登録したメールアドレスを入力しお問合せください。本登録用のURLを記載したメールをお届けします。
◆ 会員登録などの、アクションがポイント通帳に反映されない
ポイント通帳は毎日13時に更新されています。ポイントはすぐに反映されるもの(クリックポイント)と、反映されないものがあります。 加盟サイトにより「承認まち」から「承認済み」の状態になるまでに、1ヶ月〜最大5ヶ月程時間がかかる場合があります。 加盟サイトにより商品の購入やサービス利用が認められない場合、ポイントは付与されません。 なお、いつまでたっても、ポイント通帳に反映されない場合は以下のことが考えられます。 ● CookieがOFFになっている状態で、アクションをした為に、会員様の行動の情報が取得できなかったため。 クッキーの設定方法はこちらからご確認ください ●ブラウザやお使いのPCの環境により正しく処理されていない。ブラウザの設定やセキュリティソフトの問題で加盟サイトが正しく承認処理が出来ずポイントが無効になっている可能性が有ります。
以上が、よくある質問です。その他は質問は、Q&Aをご覧ください。
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